SSブログ

彼女のカレラ Vol.1 [かのカレ]

0005彼女のカレラ01.jpg

クルマ好き、特にポルシェ好きが待ってたマンガです。
MT車ペーパードライバー状態の女の子がポルシェと悪戦苦闘。
日々生活の中で、どっぷりとポルシェの魅力に浸かっていく、という感じか。

一見、日常生活目線のポルシェや、クルマの描写が魅力になりガチですが、
この作品は、何と言っても
女の子がカワイイのです[わーい(嬉しい顔)]
そこが結構人気の秘密なのかも~[ハートたち(複数ハート)]

1巻は、ポルシェとの出会いから始まり、フェラーリとのケンカ、
ランボとのカラミ、洗車、などなど盛りだくさんです。
クルマが好きなら、おすすめの1冊かな。

div>

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapIZAHizA.net/fox/e6xtq3z
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-03 16:54) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ASh.Net/fox/8dayvdp
by 007 (2010-04-20 15:22) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://iMAGEoFF.NEt/kx/d123yjs
by パピー星人 (2010-05-26 18:52) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/vthewlm
by ミミガー (2010-06-24 21:17) 

TIGER

http://navitime.me/ent/waw76pi/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-03 14:56) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PRoTEInwAter.InfO/entry/ct1mpf5
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

へうげもの 1服もやしもん Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。